忍者ブログ 30代!未婚!精神障害者!

30代!未婚!精神障害者!

30代で未婚で精神障害者保健福祉手帳3級持ち。その上、実家暮らし、非正規雇用というとても残念な人が綴る残念な日常。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ミニミニODした挙句、熱出して会社休んだ

どうも。
何でこんな時間に更新できるのかっていうと、会社休んだからです!
障害者枠の人は休みがちっていう偏見がありますが、私は基本的に当日休はしません。
一番最後に突発的に休んだのは半年ぐらい前。

なんか最近ダメだったんです。
出勤してやるべきことやるけど、なんかイライラ。他人がどうのこうのではなく、頭が回らない自分にイライラ。
もーほんとにいや!
そんな気持ちで定時まで耐えて、仕事が終わったらデパスだのソラナックスだの投下してフワフワしながら帰宅。そして寝込む。
ここ最近そんな感じでした。

ODすると若干熱っぽくなります。・・・私だけ?
元々微熱が出やすいのも関係するんでしょうが、ODフワフワからシラフに戻ると少し熱出ています。
今日は出勤気分ではなかったし微熱あったので、発熱を理由に休暇にしました。
私はクズなので、休みの連絡入れてからまたプチプチOD.
ソラナックス0,4mgのシート、1シート飲んじゃったぜ。
現在の体温37.5℃。
弊社は休める風潮の会社なので、これはお休みするの許される体温ですw

フワフワするものの、風邪じゃないのでそれなりに元気です。
寝たり起きたりしながら、折角の有給楽しみます(クズ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

拍手[0回]

PR

改めて自己紹介などなど

お久しぶりです。草壁です。
そろそろコチラで本格稼働・・・かな?

簡単なスペック晒しを
・東京都内在住
・身長160cm、体重は言えない)))
・30歳独身女(彼氏はいる)
・実家暮らし
・障害者雇用の事務職契約社員
・精神障害者保健福祉手帳3級
・統合失調感情障害
・発達障害(恐らくASD)グレーゾーン
・膠原病自己抗体保有(発症はしていない)
・極軽度低音域難聴

・・・羅列してみたら、思った以上に酷いwwwオワコンwww

10年ほど前に、ネット上でクソメンヘラやっていました。
今だったら炎上案件だな・・・。
若い頃はやんちゃしてましたねwwチキンなので中二病レベルですがwww

30歳を境にブログお引っ越しをしたのですが、内容は然程変わりません。
相変わらず不定期更新かと。
でも、もしかしたらスマホからの投稿で短い記事でも更新されるかもしれません。
ちょっとした空き時間にね。

こんな奴がいるんだなー世の中広いなーぐらいの気持ちで読んで頂ければと思います。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

拍手[1回]

初投稿(テスト投稿ともいう)

どうも。
http://midori550.go-th.net/ から引っ越してきました。
草壁翠です。
今後はこっちで更新していく予定です。

まぁ、前ブログと大して変わらないと思いますが。
初めましての方もそうでない方も( `・∀・´)ノヨロシク。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調感情障害へ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自律神経失調症へ

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
草壁翠
性別:
非公開
職業:
事務職
自己紹介:
統合失調感情障害+発達障害グレーゾーン。

精神障害者保健福祉手帳3級所持。

障害者雇用で働いています。

軽度低音障害型難聴

補聴器と手話にはたまにお世話になります。



Twitter:@Midori550(鍵垢)

Mail:midori.550nmあっとgmail.com

忍者カウンター

ブログ内検索

バーコード